プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
先日先輩の結婚式に出席させていただいたのですが、そこで聞いた曲のなかにタイトルにあるような「Slow jam~」というフレーズの入った女性のバラード?まったりとした曲が流れていました。

よく聞く曲なんですが、なんの曲かわからずとても気になっています。

これだけの情報ですが心当たりのある方は教えていただけないでしょうか?

ちなみにカニエのスロウジャムじゃないです(笑

A 回答 (1件)

Midnight Starの「Slow Jam 」ではないでしょうか?


http://www.amazon.com/gp/product/B000TE0RKA/ref= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は気になって気になって探してたんですが、見つかりました!

デュエットでUSHERとMONICAの「SLOW JAM」でした(笑

youtubeで見つけたんですが、ほんとすっきりしました。
せっかくなんで教えていただいた曲も聞いてみます!

ひょっとするとこれが原曲だったり・・・しないか(笑

本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/11/15 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!