dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大事な知人の連絡先を紛失してしまいました。
家の固定電話(NTT)に一年半前に着信(向こうからかけてきた)があり、電話機の履歴を探したのですが、古いので消去されていました。
何とか相手の電話番号を知りたいのですが、NTTより昔の通話明細を取り寄せることはできるのでしょうか?
同じ時期に携帯電話のauにも着信があったはずなのですが、こちらでもわからないものかと調べているのですが、なかなか問い合わせに繋がらなくて解決できません。。

A 回答 (1件)

 個人情報保護法制定以前に、当該局番NTT局の窓口へ行き、数ヶ月前の通話記録の照会に毎月の通話利用明細と、当該電話利用者本人であることの身分証明に、自動車運転免許証を提示して、通信記録をコピーして貰ったことがあります。



 とりあえず、あなたの局番対応のNTT局へ電話で照会してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
NTTへ問い合わせてみましたがダメでした。
やはり個人情報に厳しくなっているのですね。
回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/11/26 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!