アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年の男子です。
来年の2月ごろに同じクラスの女子と東京までライブを見に行くことになりました。会場はZepp Tokyoです。
その日は泊まって次の日遊んでから帰ることにしました。(もちろん両親の許可は得ています)
高校生同士という事や夜も遅いという事なのでできるだけ安心できる場所(周辺の治安等)がよいと思うのですが、ネットで調べてもどこがよいのかわかりません。
できるだけ相手を不安にさせたり、嫌な思いをさせたくありません。
どうか教えてください。お願いします。

合わせて質問なのですが、次の日遊ぶ場所も検討中なのですが、あまり東京に詳しくないもので、どこに行ったらよいのか迷っています。
相手の子ははあまり込み合った場所が好きではないようです。(以前家族と渋谷109に行ったそうなのですが、人混みが多くすぐに出てきてしまったそうです・・・)
東京で人混みが少なく、高校生が楽しめるような場所がありましたら合わせてお教えください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

一泊二日かな。

時間帯にもよって地域の治安は変わるけどまず歌舞伎町、は昼夜関係なくさけましょう。初日はまさにZeppのある地域、青海、台場で十分遊べますよ。自然と都会両方満喫できるし。
基本的に東京で人ごみが少なくっていうのが難しい・・・東京(都心)が静かなのは正月くらいだからね。自然満喫したいなら京王線に乗って井之頭公園いいよ・・・駅からもすぐだし。街そのものを満喫して渋谷っぽくないところ・・・表参道なら最新も味わえて大人っぽさも味わえていいんじゃないかな。結構芸能人見るよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。
やはり歌舞伎町は危険なのですね。危ないと聞いていたので、新宿方面には行かないようにしたいと思います。
これから相手と相談して行く場所を決めたいと思います。
いい旅行にしたいと思います。

お礼日時:2007/11/18 15:16

Zepp Tokyoはパレットタウン内に有るので、そのまま其処で


遊べます。でも、夜遅くなるんですよね!
http://www.daikanransha.com/
http://www.palette-town.com/eigyo/index.html

周辺のリンク集。お台場のホテルは高いです!
交通/ゆりかもめ、都バスなど・・・
http://www.palette-town.com/link/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。時間にもよりますが、ライブが終わったらまっすぐホテルに向かおうと考えております。
お台場のホテルは高いのですか・・・
ではほかの場所を探したいと思います。

お礼日時:2007/11/18 15:52

http://biz.travel.yahoo.co.jp/bin/msearch?area=1 …

東京はそんなに危なくないですよ。
新宿・渋谷のごく一部の繁華街を除けば大丈夫です。
大多数は治安が良いです。
夜でも心配することはありません。

宿泊は秋葉原・御茶ノ水界隈が良いと思います。凄く安全です。
翌日は秋葉原で遊んでいけば良いのではないですか。
受験の神様の湯島天神も歩いて行けます。
秋葉原から、上野は2駅、新宿までは15分くらいで行けます。
銀座も15分あれば行けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答&宿泊場所を探していただきありがとうございます。
東京でもそんなに危なくないのですね。安心しました。
でも新宿方面には近づかないようにしたいと思います。
相手と相談して決めていきたいと思います。

お礼日時:2007/11/18 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!