電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京都・千葉・神奈川あたりで1.5次会風披露パーティーのドレスが買えるお店を探しています!予定日が10/5でもう後1ヶ月なので、結構あせっています(^_^;)

式と披露宴は親族のみで小さくやり、その後式場備え付けのレストランで友人・会社の仲間&直属の上司60名程を招いた会費制の1.5次会風披露パーティーを予定しています。
式と披露宴とパーティーの前半30分(パーティーはトータル2時間半)は式場でお借りしたウェディングドレスを着るので問題はないのですが、パーティーの後半2時間に着るものに困っています。お色直しのいわゆるカラードレス(あってますか?)はいかにもって感じで私は抵抗がある為、ある程度動きやすいロングのドレスが良いかな?と思っているのですが、どこで購入できるのか全く分かりません(泣)
一応新宿の百貨店の何店かにも行ってみたのですが、数があまり揃っておらず、正直対象年齢も自分より結構上のような気が。。。

どなたかドレスの購入出来るお店を教えて下さい。お願い致しますm(__)m

A 回答 (2件)

フォーマルドレスのお店「AIMER」(エメ)はご存知でしょうか?


ウエディングドレスだけでなくゲストドレスもあり、1.5次会にちょうど良い物が見つかるのではないかと思います。

私は自分の二次会で、動きやすくタイトなデザインを探していて、(最終的には別のところで購入しましたが)池袋パルコ店、新宿ルミネ店などで相談に乗ってもらいました。他にも店舗がたくさんあるようですので、↓ご覧になってみて下さい。

素敵なドレスが見つかりますようお祈りしてます♪

参考URL:http://www.mimatsu-group.co.jp/shopinfo/dress.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も動きやすくタイトなデザインを探しています!心から、本当に情報有難う御座いますm(__)m
感謝感謝です!!

「AIMER」のHP見てみましたが、色々な所に店舗があるのですね!
実家の近くや職場の近くにもあったので、早速彼に話して行ってみようと思います(^。^)v

有難う御座いました♪

お礼日時:2002/09/08 10:32

経験者ではないので判りませんが、カクテルドレスなどで検索すると結構出てきましたよ。


一応、有名所を参考にしておきました。
おめでとうございます。

参考URL:http://www.joyful-eli.com/dress/dress_top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います(^^)
早速見てみましたが、小物系のレンタルとかもあるんですね。
知らなかったです!一通りHPを見て、後は実際に店舗へ行って店員さんに相談してみようと思います(^.^)

お礼日時:2002/09/08 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!