dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二次会であったおもしろい乾杯の音頭&おもしろい質問&
おもしろエピソードを教えて下さい。
※今、思いついたものや、やってみたいことでも構いません。
☆面白いものonlyです☆

A 回答 (1件)

私はイベント関係の仕事をしていたので、


自分達の二次会で、クラブを貸切って「世界の屋台」を入れました。
(ケバブとかタコスとか生春巻きとかトッポギとか・・・)
飲食持込の場所を探すのは苦労しましたが、ゲストのみんなが
喜んでくれましたよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返事ありがとう~
なんか、支度とか大変そうですねー
僕や友達はめんどくさがり屋やから
絶対できないですわー

合い言葉は"場面でッ"です!! 笑

場面=その時の都合で(笑)

お礼日時:2007/11/19 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!