プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

書類選考→一次面接 という流れで、二次に進むように連絡がありました。
二次にやる試験内容に関しての案内もあり、希望の日程を教えてほしいとあり、すぐ返事しました。

しかし2週間まったく返事がなく、こちらから2回も催促したところ
すぐ返事が来て不採用という内容でした。(残念ながら…みたいに書いてあって、何もしてないのに)

いや、二次やってないけど・・・?
え?おかしくない・・・?

A 回答 (3件)

そんな掌返すところに引っかからなくてよかったじゃないですか。

逆にラッキーですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「一次通ったので二次に進んでください。内容は・・・」
と長々と案内メールを送ってきたので準備して日程連絡もして返事を待っていたら、このザマです。

絶対忘れてたとか管理なってないですよね。
これって、求人サイトを経由して応募したんですが、そこに通報した方がいいんでしょうか?

お礼日時:2023/08/23 14:13

複垢使ってまで聞くこと?

    • good
    • 0

もし「採用」なら、直ぐに連絡が来ます。


「連絡がない」というのは、何らかの事情が無い限り、常識的には「不採用」です。

もう何度も同じ質問を繰り返していますので、今度は通報します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています