プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

書類選考→一次面接 という流れで、二次に進むように連絡がありました。
二次にやる試験内容に関しての案内もあり、希望の日程を教えてほしいとあり、すぐ返事しました。

しかし2週間まったく返事がなく、こちらから2回も催促したところ
すぐ返事が来て不採用という内容でした。(残念ながら…みたいに書いてあって、何もしてないのにむかつく)

いや、二次やってないけど・・・?

こういう会社ってどうなんですか?

A 回答 (3件)

意地悪で日程調整を遅らせているわけではないでしょうから、何らかの理由で日程調整ができなかったものと思われます。



日程を調整中に「早く決めろ」と何度も言われたら、まだ決まらないものは決まらないんだから、「じゃあ二次面接はなかったことに」って不採用にするしかないのではないでしょうか。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

詳しい日時は言わず「土曜も可能ですか。」という内容で返事をし、催促連絡も「面接の件はどうなっていますか。」とか「専用アプリでも既読がないので確認のため連絡しました。」と普通のことをしただけなんですが…

2週間も既読つかなかったら、さすがにおかしいと思って催促しませんか…
それをなかったことに…ってあたおかでしょ。

お礼日時:2023/08/22 16:45

え?当たり前田のクラッカー じゃない?



しかもそんな略しかたせんと思う。
    • good
    • 0

あの~、あたおかって何?何かの略?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たり前のおかもと。

お礼日時:2023/08/23 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!