dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの周りで怒らせたら一番怖い血液型って何型だと思いますか?

血液型で判断できない、人それぞれという意見は今回ナシでお願いします。

A 回答 (21件中1~10件)

今まで見てきた中で一番怖かったのはO型でした。


手のつけようがないくらいキレていて全く事情を知らない部外者だった私はかなりひきました。
    • good
    • 38

ABだと思います。


突然切れるから。
根にもつから。
    • good
    • 30

はじめまして。



A型だと思います。
日頃は頼まれても居ないのに、
結構、無理してしまったり、穏やかにしているのですが、
ある日突然、堪忍袋の緒が切れると言うか、
余りにも思いがけず、怖いだろうなぁと思います。
    • good
    • 33

自分がO型なんですが、やっぱりダントツで一番怖いと思います。



O型って、普段割りと温厚で周りの人に合わせているし、そんなに怒ることもないけど
その分、怒りが沸々と溜められていくんですね~(個人別に)。
そしてある日突然、許容範囲を超えてしまうと”ブチッ!!”といって
許容範囲を超えてしまった人は、バッサリ切り捨てます。

私は30半ばですが、過去に2人程、許容範囲を超えて切り捨てた人がいます。
キレた時は何か特別なことをされた訳ではなく、ただ今までと同じように
怒りの琴線に触れるようなことをされて、静かに許容範囲を超えてついにブチ切れた。
といった感じです。

私だけがそうかと思っていたのですが、上記のようなキレ方をする友人が他にもいて
いづれもO型でした。
なので、O型特有のキレ方かもしれません。
    • good
    • 48

怒らせたら一番うざいのがB型です。


わざわざ「今怒ってますよ!!」といわんばかりにドンドン物を置いたりドンドン足音を立ててる。
幼稚園児みたい。

でもそれを超えて怖いのがAB型。
心の奥底に秘かに眠る本能が出てきたとき、手のつけようがなく本気で怖い。
AB型のへび年生まれは一番最強。
    • good
    • 21

B型ですね。


怒らせたときは5日ぐらい無視されました。
    • good
    • 15

B型です。



私を怒らせたら酷いよ。周りの怒りは大したことない。
    • good
    • 6

なんと言ってもB。



俺・私ルールを基準にキレるからタチが悪すぎる。謝らないし。
自分勝手な基準があるから、B型は事態の収拾が一番面倒。
こっちへの負担が一番大きいという理由で、「一番怖いのはB。」

単純な怖さの度合いならばO。
    • good
    • 17

こんにちは。


わたしが怒らせたら怖い、と思うのはAB型の人です。
怒る理由が分かりにくく、さらにいつまでも根に持たれます。
ま、AB型の人全員がこうだ、とは言いませんが。
    • good
    • 28

B型です、あなおそろし



理由はB型派のみなさんとほぼ同じで、怖いというか引きます、
怒ってる理由が理不尽すぎて.....
    • good
    • 27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています