アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iTunesに入っている曲をiPodと同期させようと思って同期ボタンを押すのですが、
何度やっても「同期するために選択したすべてのプレイリストが存在しないため、iPodに入っている曲を同期できません」と表示されてしまい、同期できません。

具体的にどうすれば同期できるようになるのでしょうか?;たどたどしい説明で申し訳ありません。よかったら解決方法などを教えてください。
ちなみに写真は同期できます。

A 回答 (1件)

手動同期にされているのでしょうか。



次を参考に色々試してください。
http://www.apple.com/jp/support/ipod/tutorial/
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=3 …

なお、そのエラーだとiTunesにプレイリストがないと言っていますが、プレイリストは自分で作成しないといけません。
ライブラリーに取り込んだだけでは、プレイリストとは言いません。
CDに焼く場合も、プレイリストを予め作成する必要があります。

また、iPod自体の不調がある場合は、次でリセットなどを試してください。
http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同期できました!回答ありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2007/11/19 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!