アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イエスタデイ・ワンス・モアのコードを教えていただけないでしょうか?
ネットでも探したのですが見つからなくて・・・よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんな感じでしょうか。



EEmaj7
C#mC#m7
Amaj7BC#m7
ABB7


EEmaj7
C#mC#m7
Cm
C#m7
Amaj7B7
EC#m7
E
EC#m7
AB7


CmGm7
AAm5
EA
E
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅れてしまってすいません。直接書き込んでもらってありがたいです。

お礼日時:2007/12/07 12:56

検索サイトで


yesterday oncemore tab
この様に打ち込むとたくさん出てきます。
tabはギター譜の事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてしまってすいません。そのやり方でもたくさん出てきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/07 12:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてしまってすいません。参考になりました。

お礼日時:2007/12/07 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!