電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日曜の3時からの入場を考えています。
ユニバーサル・エクスプレス・パスモバイルは利用した方が良いでしょうか?
日曜の3時からは混んでいるのでは、と思いまして…。
モバイル4なら4つ乗れるのですよね?
しかし、「1つのおサイフケータイで、1日に1つの予約しかできません。
異なる日の予約は可能」という記入もあり、意味がわかりません。
1つのアトラクションは1日に1回のみという事でしょうか?
4つ予約できるのですよね?
また、2名で行く場合、1人が購入しておけば、2人一緒に乗れますよね?
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

いつの日曜日でしょうか?

閉園まで時間があるとはいえ、アトラクションをほとんど乗りたい!と思うなら、必要です。

モバイル4は、1回で1人4アトラクション予約できるシステムです。
ちなみに、1人で複数人分購入できますので、同行者の分も、
一緒にお買い求めください。
ただ、購入するときに、あらかじめ、何時に乗りたいかを設定しなくてはいけないので、同行者の方と、相談して購入することをおすすめします。

>しかし、「1つのおサイフケータイで、1日に1つの予約しかできません。
とのことですが、
1日に、モバイル4とモバイルシアターの両方を購入することはできないということだと思います。

15時からの入園ですが、15時前から入場列ができますので、お早めにお越しください。
    • 0
この回答へのお礼

今週の日曜日です。

>ちなみに、1人で複数人分購入できますので、同行者の分も、
一緒にお買い求めください。
ということは、購入するのは一人だけじゃ二人分予約できない、という事でしょうか?モバイルパスを人数分買わなければいけないのでしょうか
(予約ではなく)

購入するのは1人で、パスは人数分買わなくてはいけません。

質問者さんの携帯で購入する場合、
同行者が1名であれば、数量2にして購入することになります。
    • 0