プロが教えるわが家の防犯対策術!

 今はなき 歌手 美空 ひばり の

子供で「和也」が居ますが・・

その和也の父親は誰ですか・・?

教えて下さい。

A 回答 (4件)

どうも今晩は!




加藤和也さんは美空ひばりさんの養子で、実父はひばりさんの実弟で歌手・俳優である、かとう哲也さんです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4% …


ご参考まで
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えて頂き有り難う御座います。

お礼日時:2007/11/20 22:25

弟のかとう哲也の息子・和也を養子にしたんです。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4% …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えて頂き有り難う御座います。

お礼日時:2007/11/20 22:24

和也氏は養子です


美空ひばりの弟の実子です

なので父親は加藤哲也氏


http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B2%C3%C6%A3%CF%C2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有り難う御座います。

お礼日時:2007/11/20 22:25

ひばりさんの弟さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有り難う御座います。

お礼日時:2007/11/20 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!