プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャネルに詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい!
友達に聞かれて検索をしてたのですが、名前がわかりません。
形はマトラッセだと思うのですが、
通常のマトラッセはフタが付いていて中が見えない様になっていて、
チェーンもゴールドと革のコンビになっているタイプだと思います。
友達が持っているのは、
フタが付いていないタイプで磁石みたいなもので真ん中を留めるタイプ、
チェーンはゴールドのみ使用のチェーンです。
箱などを見たのですが全く分かりません…
キャビアスキンだったと思います。
これくらいしか情報がありませんが、お分かりの方がいらっしゃいましたら
是非教えて下さい!!!

A 回答 (1件)

こんにちは。


シャネルは色々なブランドの中でも、とにかくモデルチェンジが早いことが有名です。
シャネルのバッグはいくつか持っていますが、チェーンだけのものはかなり古いものに多いと思います。ほとんどは、ショルダーにしたときに肩に負担がかからないよう、チェーンの金具に皮が巻きつけてあります。
日本国内での購入ですと、製造番号シール以外にゴールドのシール(国内のどの店舗でいつ購入したかが分かるようになっています)が張られていますので、電話などで確認してみてください。
参考になりましたら幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
参考にさせて頂きます★

お礼日時:2007/12/10 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!