アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RichFlvのサイト(ttp://www.richapps.de/?p=66)からダウンロードしようと思い、Apollo Runtime (Alpha Version)をダウンロードしてファイルair_b2_win_100107を実行し、その後RichFlvのファイルを実行しようとしたら下記のエラーが出てしまいました。
別のPCでも同様の作業を繰り返してみたのですが結果は同じでした。
解決方法をご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。
OSはWindows2000を使っています。
よろしくお願いします。

(エラーメッセージ)
Installation Error
This application requires a version of Adobe AIR which is no longer supported. Please contact the application author for an updated version.

(補足)
ttp://labs.adobe.com/downloads/air.htmlのページを見たら上記のair_b2_win_100107(Beta2)の他にair_b1_win_061107(Beta1)があったのでこちらもダウンロードして試してみたら「プロシージャエントリポイントAttachConsoleがダイナミックリンクライブラリKERNEL32.dllから見つかりませんでした」というエラーが出てしまいました。別PCでも試しましたが同様のエラーが出ました。
あまり関係ないかもしれませんが念のため・・・

A 回答 (1件)

Apollo Runtimeと別ドライブ(Dドライブ等)へRichFLV.exeをインストールしてませんか?

Apollo RuntimeはCドライブへインストールされるはずですので。
Cドライブへのインストールを試してみては?
インストールの際、インストールフォルダの変更を行わなければ自動的に
下記のフォルダへインストールされるはずなんですが・・・。
C:\Documents and Settings\オリジナル名\Local Settings\Application Data\RichFlv.exe
どうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

どうもうまくいかなくて・・・もう少しいろいろ試してみることにします。
回答ありがとうございました。