プロが教えるわが家の防犯対策術!

Operaで新しいFlash PlayerをダウンロードしたらOperaが起動しなくなりました。
「Operaが原因でKRNL386.EXEにエラーが発生しました。Operaは終了しました。」とでてしまいます。
一度Operaをアンインストールして再インストールしてみたのですがなおりません。
OSはWindowsMe、メモリは256MBですが、いままでこんな現象はおきたことがありませんでした。
じつは同じ質問(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2975675.html)を見つけたのですが、2チャンネルのリンク先が見れない状態になっていますのでよく分かりませんでした。
ブックマークはフォルダから抜き出していますが、起動しないと見ることができないので困っています。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

OSが98、MEで、opera、Firefoxに、FlashPlayerのバージョン9をインストールするとこのエラーが出ます。


解決方法は、Flashをアンインストール後、バージョン8のFlashをインストールしてください。

参考にしてください。
ttp://mozillazine.jp/forums/viewtopic.php?t=5630
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました!
おかげで全て元に戻すことができました。

お礼日時:2007/11/24 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!