dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

証明写真のフリーソフト2nfaceliteをインストールしましたが、ファイルが開けません。起動方法等が分かりません。どのようにしたらよいのでしょうか?ちなみに私のOSはウインドウズXPです。このフリーソフトを使っている方で扱い方を知っている方、初心者でも分かるように教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

こんにちは。



2nfacelite.lzhはwin98用softの為、解凍した「setup.exe」を実行時に、2つの「dll」を入れ替えるか、現在のままにして置くか、問い合わせが有りましたが、此の件はokですか?

私は現状のままの方を選択して(Project1)と言うフォルダの中の「NFACElite (2)」をクリックする事で、開けましたが・・・
    • good
    • 0

ソフトを起動して、「設定」をクリック。


「読み込み」をクリックして、画像を直接指定です。
出来ませんか?
当方もWindowsXPです。
    • good
    • 0

【スタート】→【すべてのプログラム】を開くと


見つかりませんか?

私も先日このソフトをインストールしましたが、
ちゃんとプログラムが追加されていましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!