アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
来週、劇団四季のミュージカルCATS大阪公演を初めて見に行くんですが、
CATSの上演時間ってどれくらいの長さなんでしょう?
途中に休憩が入るってことは聞いたことがあるんですが、
全体でどれくらいの時間がかかるんでしょうか?
また、休憩はどれくらいのタイミングで何分くらい入るんでしょう?
分かる方教えてください。
ちなみに、見に行くのは17:30開演の夜の部(?)です。

A 回答 (3件)

ごめん。

追加です。
前半1時間 休憩30分 後半1時間です。

休憩時間中はサイン会のようなものが行われます。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

早速の回答と補足説明までありがとうございます。
しっかり楽しんでこようと思います。
またよろしくお願いします。

お礼日時:2002/09/09 14:36

上演時間は、約2時間30分だそうです(休憩も含む)。


このページの公演スケジュールの所に、載っています。
休憩の時間は分からないのですが、多分上演の半分くらいが
過ぎた頃に入るんじゃないかと思います。
http://www.shiki.gr.jp/applause/cats/

参考URL:http://www.shiki.gr.jp/applause/cats/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
四季のホームページも参考にしてしっかり楽しんできます。

お礼日時:2002/09/09 14:37

休憩込みで2時間30分です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!