アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ぽわわわ~ん

こするとランプの精が現れて
「願い事を3つかなえてやる」といいました。

あなたなら何を願いますか?

ただし、以下のことは叶えられません
・恋愛など、他人の感情をあやつること
・死者を蘇らせること
・願い事を増やせ!ということ

A 回答 (23件中1~10件)

ぽわわわ~ん



オクレさんじゃないですよね?まあいいや。

・家族、私の健康
・仕事の成功
・お金いっぱいください           です。
    • good
    • 0

・お金10億円ください。


・寝なくても平気な体にしてください。(もうすぐ2人目の出産を控えていてまた寝不足の日々が続くことに慄いています。)
・家族が一生、健康で元気に暮らせますように。
    • good
    • 0

1.魚になって珊瑚礁の海を泳ぎ回りたいなー。


2.鳥になって雄大な空を飛び回りたいなー。
3.で、とりあえず現金100億円ね。
    • good
    • 1

こんにちは。



☆自分のだいたいの死ぬ時期を知りたい。
☆地平線の見える場所で、両端のくっきり見える虹を見てみたい。
☆地下300メートル、直径50センチぐらいの
 安全な穴を掘ってその一番底に数時間居て、
 その後引き上げてほしい。
    • good
    • 0

1.今すぐ私を苦しませず殺すこと


2.知り合いをはじめ世の中全てから私の存在を一切消すこと
3.大切な人たちが生涯幸せに暮らせるようにすること

自分勝手ですみません・・・汗
    • good
    • 0

こんにちは。


こういうの楽しいですよね。
1.高校生に戻りたいw
2.肌が白くなりたいw
3.世界から銃がなくなったらほしい(飛び道具はずるいと思うので)

出来るなら、自分が好きになった人には必ず好かれるなんて都合がいいお願いがしたかったんですが…w
何か俗っぽいばかりですね。それだけ、私が平和ということなんでしょうかね。
    • good
    • 0

3つもありません。


願い事は唯一つ

  「あなたと同じランプの精にしてください」

・・・だって、そのほうが面白そうだもん。
    • good
    • 0

1.宝くじが当たること。


2.年齢を10歳若がえらせること。
3.85歳まで生きる事。
ですかね・・・
    • good
    • 0

1.世界中の本の中身を自分の頭の中に一瞬でインプットする事。


2.あまねく慈善活動を行えるような豊富な資金を持つ事。
  (慈善活動のみ限定の資金で良い)
3.24時間眠らなくて良い体が欲しい。
    • good
    • 0

一つ目「二つ目の願いは叶えるな」と願ってみる。


二つ目「三つ目の願いは叶えるな」と願ってみる。
三つ目「一つ目の願いは叶えるな」と願ってみる。

さて、どうなるでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇえぇぇぇ!そうきましたか(笑)

えーっと・・・・・
全部叶えろってことですか!?????
あっ!でももう3回願ってるからランプの精はランプの中に帰ってしまいますよね・・・・・
え?え?え?(笑)

答えは、いつもと変わらない日常が待っている・・・ですかね?(笑)
あ、でも「この前ランプの精に会ったんだって~」というネタが1つできますね。
この質問の回答で頭を使うとは思っていませんでした(汗)

ウィットのある楽しい回答ありがとうございました☆

お礼日時:2007/12/02 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!