電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最終回なのになんで正吉くんは出演しなかったのでしょう??ドラマの筋書き上のことなのでしょうかやっぱり。。。ファンだったのですごく残念だったのですが。

A 回答 (4件)

皆さんも答えてらっしゃいますが


10年近く前に俳優はやめています。
そのために今回も手紙だけの出演になったそうです。
壁張り職人として働いていますが
前作の「98時代」までは会社の許可を得て出演していましたが
親方になったことで今回は不参加になったそうです。
    • good
    • 5

正吉役の中澤佳仁さんは現在は俳優のお仕事をおやめになっていて、壁貼職人の棟梁になられたそうです。


下記サイトをごらんになってみてください。

参考URL:http://www.osk.3web.ne.jp/~elephant/tuiseki/h/n1 …
    • good
    • 8

先程、答えていた方がいましたが・・・。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=354648
    • good
    • 3

私も残念でした。


たしか、仕事が忙しい
なんていう事を噂で聞きましたが・・・。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!