アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
プリントの修正する際、スポッティングカラーやニスを使用すると思うのですが、そういったものはどこで購入できるのでしょうか?
修正した部分がわからないような光沢(ペーパーはラスターです。)がある程度でるようになると更によいのですが、そういったときどのような材料が必要なのか、またそれはどこで購入できるのか、おいくらぐらいするものなのか、どなたかご存知の方、教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

プリント=写真(印画紙)ですよね。

近代インターナショナルがカラースターティングキット出しています。これは修正したところがわかりません。ラスターならなおさらです
07年用品年鑑カタログ145ページ右下
今通販のところで探しましたが載ってませんでした。昔からある写真屋さん、あるいは大手なら取り寄せてくれると思いますよ。(?)
    • 0
この回答へのお礼

近代インターナショナルのカラースターティングキットですね?ラスターにぴったりとのこと、よかったです!ありがとうございました。