dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フリーソフトのJW_CADを使用して図面を作成していました。(OS:Win98)

この度都合によりOSをWinXP Proに変えることになりました。
しかし、JW-CADの対応OSにWinXPは入っていないのですが
使用できるのでしょうか?

また、使用できないとしたら変わりのソフトがあるのでしょうか?
ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

JW-CAD for WindowsならOKです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Vectorで対応OSでXPが書いていなかったので
使えないと思い込んでいました。
インストールしようとも思いましたが
何か異常になってからではと思い質問させていただきました。
問題なく使用できました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/11 08:03

WinXP Proで使用してますが、何も問題はありません

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Vectorで対応OSでXPが書いていなかったので
使えないと思い込んでいました。
インストールしようとも思いましたが
何か異常になってからではと思い質問させていただきました。
問題なく使用できました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/11 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!