アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイリバーを使っているのですが、先日PCが完全に働かなくなったのでリカバリした為、PCからアイリバーが消えました。
再度インストールしようと思うのですが、MP3に入っている曲をPCの方に入れることは出来るのでしょうか?
以前同期した際にMP3の方の曲が全て消えてしまった事があるので可能なのであれば方法等教えて下さい。

A 回答 (1件)

アイリバーのなんという機種をお使いか判りませんが、その機種に「マスストレージモード」とかいう接続モードはありませんか?

あるようならそのモードでつなげばパソコン側からはUSBメモリの一種に見えるはずなので、中に保存してあるMP3ファイルなどをそのままコピーすればいいと思いますが…

(プレイリストなどは引っ張れないです。また、著作権保護(Windows Media DRM対応機種はいくつかあったはず)された楽曲は諦めるほかないでしょう。)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
機種はH10です。
試してみます。