電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私のパソコンはCD-RW等に書き込めるんですけど、書き込もうとしたら、パケットライトソフトのフォ-マットをしますか?とあったのでパケットライトソフトを間違えてフォ-マットしたらCD-RWに書き込みたくても書き込めないんですけど、どうしたら、元のフォ-マットしてない状態に戻せるんでしょうか?何もパケットライトソフトをフォ-マットしなければ、普通に書き込めるんですけど。誰か教えてくださいませんでしょうか?

A 回答 (1件)

…そもそも、



>パケットライトソフトを間違えて
>フォーマットしたら

パケットライトソフト「を」フォーマットする事は
できませんよ。「で」フォーマットするのは可能です
が…。焦っているとは思いますが落ち着いて。

ま、それはさておき、CD-RWドライブがあるのなら、
パケットライト以外に普通のライティングソフトも
あるはずですよね。「B's Recorder」とか「WinCDR」
とか。
それらのソフトに「ディスクの全消去」機能があると
思いますので、それを使えばまっさらの状態になるは
ずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!