これ何て呼びますか

イラストレーターの巴里(ともえさと)さんの
現在の活動状況をご存知でしたら教えて頂けますか?

以前よりBL商業誌にて小説の挿絵をされていましたが、
この夏に発売された小説の挿絵を最後にBL業界から撤退して、
現在は他のジャンルで漫画を描かれていると耳にしました。
しかしPNを変更されているらしくネットで検索しても
行方がわかりません。

巴里さんが描かれる綺麗なイラストがとても好きなのですが、
巴里名義ではコミックスは1冊も発売されていないので
(連載されていた漫画も出版社倒産のため、途中で終わってしまいましたし)
もし別名義で出されているのならぜひ購入したいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

確実に知っている方がおられれば良いのですが、回答が今のところ無さそうなので。


山本佳奈さん、という方が巴里さんだ、という噂があります。
が、裏が取れません。あくまで噂です。
あくまでご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、どうも有難うございました。
ネットで検索するとコミックスが出ているようでしたので
今日書店へ行って見てきました。
確かに巴里さんのイラストに似ていますね。
けれど裏が取れないとおっしゃっていた通り、ネットで検索しても
イコールの証拠はどこにも見当たりませんでした。
諦めずにこれからも巴里さんの行方を探してみたいと思います。

お礼日時:2007/12/02 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!