プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オークションでヴィトンのWホック財布を落札したのですが、
シリアルナンバーの場所がわかりません。
大変分かりずらいところにあるんですよね???
出品者様は正規店でのご購入と言っていますが家族から譲り受けたみたいです。
どなたか場所しってるかたいますか?

A 回答 (2件)

シリアルあってよかったですね^^


でもシリアルがあったからって本物だとは限りませんよぉ~~。。
シリアルがないから偽物ともかぎりません。。
皆さん、シリアルで区別されているけど、あれは全く当てにならないものだと私は思います。
ヴィトンホのサポートセンターに電話して聞くと同じ事言われると思います。
出品者の評価も良いのであれば絶対とはいえませんが、あまり
心配する事もないと思いますが・・
一番、いいのはチェーン店の質屋に持っていって鑑定してもうと
いいと思いますよ^^
鑑定だけで行くと、質屋さんもいい気しないと思うので
「これいくらで入りますか~~??」って。。
本物だったら値段を言われると思いますので、後は「それじゃ安いから」って断ればいいと思います。
偽物だと、その場で質入はお断りされると思います^^
    • good
    • 0

Wホックにも種類は、あると思いますが


カードを入れる場所が6箇所あるものでしたら
お札側を開いて、左の3つのポケットの一番最初
分かりづらいかな^^;
折れる部分に一番近いポケットを、大きく開いて見てください。
ポケットのすみっこの方に書いてあると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました!!!
本当に感謝です!!助かりました!!
ありがとうございます☆感謝感謝

お礼日時:2007/12/01 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!