プロが教えるわが家の防犯対策術!

Photoshop6.0 および Illustrator9.0 を所有しています。シリアルナンバーは紛失・・・。 ウェブ制作・チラシやDMの制作をしていますが、この度バージョンアップを図ろうと思っています。

Illustrator / Photoshop / Dreamweaver / Flash が必須なので、CS3 web premium かな、と目星をつけています。 できればお得にアップグレードする方法があれば、と思うのですが、手持ちのソフトでは無理でしょうか? 

カスタマーサービスが月曜かららしく、明日の購入には間に合わないためご意見をいただきたいです。 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

参考URLをどうぞ。

7と10なら出来たんですけどね。

参考URL:http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?6320 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~こんなページあったんですね。 残念ですが、ここは思い切ろうと思います。

お礼日時:2007/12/02 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!