プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度レミオロメンのライブに行きます。
色々なライブグッズを買いたいのですが、
いくらくらい持っていけば安心だと思いますか?

ちなみに、
・Tシャツ
・タオル
・パンフ
は絶対1つずつ買うつもりです。
それ以外でいいものがあれば、ちょこちょこ買いたいと思っています。

ライブ初めてなんで、パンフとかTシャツの相場も分かりません。
行かれたことのある方、お答えお願いします!

A 回答 (2件)

レミオロメンのライブ常連の者です。


レミオのグッズは毎回オシャレでついついたくさん買ってしまいます・・・。
おそらく今回もツアーが始まる頃、グッズ販売の発表があると思います。
それを見て事前に予算を立てることは可能だと思いますよ!
ちなみに前回のツアーでは
・Tシャツ 3,000円
・マフラータオル 1,500円(アリーナツアーではマフラーで2,500円でした) 
・パンフレット 3,000円

お互い、ライブ楽しみましょうね(^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常連さんですか♪
レミのグッズ、オークション等で目にしますがかわいいですよね(^^
やはりグッズはそれくらいのお値段なんですね。
たくさん買えるようにお金貯めなきゃですね!

そうですね♪
早くライブ行きたいです(笑)

お礼日時:2007/12/04 23:21

 B’zのでよければ・・・・・↓



Tシャツ 2500円
タオル 3000円
パンフ 2500円

他のだと、
ビニールバッグ 500円
携帯ストラップ 1000円
リストバンド 1000円
キャップ 3000円
ガチャガチャ 1回500円

てな感じですね。参考になりましたでしょうか?(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりライブグッズは高いですね(^^;
今からお金貯めないといけませんね(苦笑

お礼日時:2007/12/04 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!