中年男としてはちょっと恥ずかしいのですが、最近「Yes!プリキュア5」にはまるようになりました。
それでいろいろWEBサイトも見て回ったのですが、プリキュアキッズというのがあるのですね。
http://www.precure-kids.jp/
現メンバーのうちふたりは、前作「ふたりはプリキュアSplash Star」のキッズでもあったようですが、その前の「ふたりはプリキュア」「ふたりはプリキュアMax Heart」のときにプリキュアキッズはあったのでしょうか。あったとすればメンバーの名前が知りたいです。
どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。

A 回答 (1件)

ウィキペディアに項目がありました。


ご参考まで。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AA% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ウィキペディアにあったんですね。
おかげさまで全員の顔を見ることが出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/02 03:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Aベストアンサー

これだと思います。
01 新たなるプリキュア!
02 プリキュア スプラッシュ☆スターのテーマ
03 まかせて★スプラッシュ☆スター(TVsize)
04 咲のテーマ
05 舞のテーマ
06 サブタイトル
07 今日も絶好調なり!
08 ワクワク気分で
09 ダークフォールの影
10 不安~滅びの国の魔手
11 プリキュア変身 スプラッシュ☆スター!
12 激闘!プリキュアVSダークフォール
13 プリキュアの使命~決意を胸に
14 プリキュア・ツインストリーム・スプラッシュ!
15 大空の木の下で
16 心の翼を拡げたら
17 不思議な予感
18 フラッピのテーマ
19 チョッピのテーマ
20 コロネとフラッピ
21 精霊の国~泉の郷
22 精霊の水差し~フェアリーキャラフェ
23 アイキャッチA
24 アイキャッチB
25 海が見える町
26 ウキウキ♪デート
27 はっちゃけていこう!~渚を歩けば
28 アクダイカーンのテーマ
29 うごめくダークフォール
30 がんばれ!夕凪中学ソフトボール部
31 根性、根性、ド根性!
32 苦しくたって負けないぞ
33 ドンマイ!ファイト!
34 海辺の夕暮れ
35 さみしい夜に
36 友情~あなたを想ってる
37 ウザイナー大暴れ!
38 強敵あらわる
39 プリキュア登場!~大ピンチ
40 プリキュアの危機!~大逆転
41 想いを抱きしめて
42 明日も絶好超!
43 「笑うが勝ち!」でGO!(TVsize)

参考URL:http://7andy.yahoo.co.jp/cd/detail?accd=C1051958

これだと思います。
01 新たなるプリキュア!
02 プリキュア スプラッシュ☆スターのテーマ
03 まかせて★スプラッシュ☆スター(TVsize)
04 咲のテーマ
05 舞のテーマ
06 サブタイトル
07 今日も絶好調なり!
08 ワクワク気分で
09 ダークフォールの影
10 不安~滅びの国の魔手
11 プリキュア変身 スプラッシュ☆スター!
12 激闘!プリキュアVSダークフォール
13 プリキュアの使命~決意を胸に
14 プリキュア・ツインストリーム・スプラッシュ!
15 大空の木の下で
16 心の翼を拡げたら
17 不思議な予感
...続きを読む

Q映画プリキュア12人集結ではプリキュアが磔にされてプリキュアQとかプリキュアKとか出てきますか?

映画プリキュア12人集結では歴代プリキュアが磔にされてプリキュアQとかプリキュアKとか出てきますか?

Aベストアンサー

いいえ、エヴァの劇場版みたいにプリキュアが敵を磔にします。

Qプリキュア5〜スマイルのどれかのプリキュア?だったと思うんですが、プリキュアの誰かのペットが怪人にな

プリキュア5〜スマイルのどれかのプリキュア?だったと思うんですが、プリキュアの誰かのペットが怪人になるという話わかる方はいますか?確か序盤の方の話だったと思います。
詳しい方は教えてください!

Aベストアンサー

フレッシュプリキュアで
いのり実家の動物病院で治療中のラッキーが
ナケワメーケにされる話があります。飼い主は少年です
http://www.toei-anim.co.jp/tv/fresh_precure/episode/summary/3/

Qふたりはプリキュアについて

 ふたりはプリキュアマックスハートについてですが、幼稚園児の娘と一緒に見てましたが、見たり見なかったりでよくわからないところがあります、わかる方何件か教えてください。ちなみにマックスハートしかみておりません。

(1)マックスハートの結末。ひかりと男の子の関係は?
(2)新しいやつの主人公はマックスハートとは別人?(タイトルは何でしたっけ?)
(3)初代~新しいものまでの関連はあるの?ないの?
(4)今回の設定は?1話を少し見たのですが??基本的に良いもの悪者って感じでしたが…。

どうぞ回答お願いします。

Aベストアンサー

娘たちと見てました。。&新しいのも見てます。

(1)について
ひかりは「クィーンの命」、男の子は「ジャアクキングの命」でしたね。でも、男の子も最終的には悪い奴の一人に乗っ取られた感じだったですし、ひかりの心で男の子の心は揺れ動いてしまったようだったですね。おそらく、最後は、ひかりもクィーンと分裂、男の子もジャアクキングと分裂して、虹の園(人間界)に降り立ったのではないでしょうか。

(2)について
まったくの別人ですね。人間界も虹の園ではなくて、別の名前で呼ばれていたような。。。緑の郷だったかな。。

(3)について
「マックスハート」までは関連してましたが、新しい「スプラッシュスター」は関係していないようですね。でも、同じプリキュアだし、これから何か関連してくるかもしれませんね。

(4)について
設定は今までと変らず、フラッピとチョッピの世界(泉の郷)(が悪者(アクダイカーン)に支配されてしまい、それを救えるのがプリキュアたちだけらしいです。おそらく悪者の間の手が人間界にもおよび、それと戦うんじゃないでしょうか。

QYes!プリキュア5GoGoで教えてください。(こまちとかれんの関係)

確か、こまちとかれんがまだ呼び捨てではなく名字で呼び合っていた1年生の頃に何か学校の行事で仲良くなり呼び捨てになったと思うのですが、何でしたっけ? 社会科見学?かは分からないのですがどうして、名字で呼び合っていた頃仲良くなったのか教えてください。アニメでも、触れたと思うのですが思い出せません。お願いします。
下の画像だと思うのですが、教えてください。

Aベストアンサー

確か、もともと行くはずだったところがキャンセルになって新しい見学先をこまちとかれんが一緒にさがして、なんとか間に合わせたというお話です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報