dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

★★
中島美嘉さんの1stアルバム-TRUE-をぜひとも購入
しようと思っています。
そこで知りたいことが2点ほどあります。

1.このCDの初回限定仕様として「初回限定スペシャルBOX
  +ブラックプラケース」というのがあるようですが、どんな
  ものなのですか詳しく知りたいです。

2.いまごろになってその「初回限定仕様」を入手することは可能
  でしょうか?
  (ちなみに私は首都圏在住です。) 

以上どなたかよろしく願いします。
★★

A 回答 (2件)

私は発売日の前の日の夕方買いに行きました。

1.
初回限定は、紙パックに入ってまして、中のプラケースが真っ黒です。
初回じゃないのは紙パックには入ってなくて普通の透明のプラケースに入ってて、表紙=歌詞カードになってました。

2.
私が買った店では今は通常版しか無かったです。(田舎です…。)
    • 0
この回答へのお礼

こんな質問にもあきれずに答えていただきありがとうございました。
今日、CD店に寄ってみた時に見本として限定盤パッケージが置いてありました。CDケース全面をフォト紙ケースで覆っているものなのですね。中身については、わかりませんでしたが・・・。
店員に限定盤の在庫についてたずねると、入手困難とのこと。あきらめて通常盤を購入しました。
とにかく「いいと思ったものは早く購入する。」必要ありと感じました。

私も予約していたので初回限定がかえました。

1.ky1976さんの言う通りで初回は三方ボックスに入っているんです。

2.一昨日に友達が買ったときはまだ初回限定でしたよ。大阪市内で・・・。
    • 0
この回答へのお礼

こんな質問にもあきれずに答えていただきありがとうございました。
今日、CD店に寄ってみた時に見本として限定盤パッケージが置いてありました。CDケース全面をフォト紙ケースで覆っているものなのですね。中身については、わかりませんでしたが・・・。
店員に限定盤の在庫についてたずねると、入手困難とのこと。あきらめて通常盤を購入しました。
とにかく「いいと思ったものは早く購入する。」必要ありと感じました。