プロが教えるわが家の防犯対策術!

だいぶ昔のドラマですが、高嶋政伸主演の「ホテル」というドラマで、撮影に使用されていたホテルは、どこの、何というホテルだったでしょうか?
思い出せないので、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

赤川一平たちが働くホテル「プラトン」は


千葉県浦安市舞浜 ヒルトン東京ベイ です。

http://loca.ash.jp/show/1994/d199001_hotel.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をくださった皆様、ありがとうございました。
御礼が遅くなり、また、まとめてお礼を述べさせていただく失礼をお許しください。

お礼日時:2007/12/28 15:16

ディズニーランド近くの”ヒルトン東京ベイ”ですね

    • good
    • 0

↓を参照してください。


http://ja.wikipedia.org/wiki/HOTEL

メインで利用されたのは千葉県浦安市の舞浜地区にある「ヒルトン東京ベイ」、シリーズ最後に放送されたハワイ編では、オアフ島ホノルルのカハラ地区にある「カハラ・マンダリン・オリエンタルホテル」(現ザ・カハラホテル&リゾート)。その後に放送された2時間のスペシャル版では、東京ドームホテルが使われた。それ以外は研修先等で使用された。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!