dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PS3のネット接続で、IPアドレス取得にゎ成功するのに、サーバの名前解決に失敗して接続ができてぃません(:_:)
有線で接続しているので、おそらく有線ルータ-の設定がちゃんとされてないょぅなんですが、I・O DATAのETX-R有線LANルーターってゅぅのを買って、そのルーターの設定をMacG4OS9.2でここみてるんですが、設定画面がひらけなぃんです(>ロ<)
ぁと、ルーターにゎルータ-のIPアドレスがあるみたぃなんですけれど、PS3のIPアドレスと一致させなければならなぃのでしょぅか??
ァタシしろぅとすぎて、ほんっとに何もゎからなくって...すみません(:_;)
教ぇてくださぃ☆お願ぃします(><)ノ

A 回答 (1件)

実は困っていなんじゃないですか。

顔文字使う余裕あるしね。
取扱説明書を読むのが面倒で質問しているように見受けられます。

ルーターがDHCP機能を使っているならばLANケーブルを差して電源を入れればOK
まずは自身で試すこと!!

「DHCP?なにそれ??」
そんなことは気にせず試してみましょう。
分からないと言うよりも、「調べたくない」「試したくない」質問ですよね。
    • 0