プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しく発売された関ジャニ∞の写真集に内博貴くんが載っていると聞いたのですが本当ですか?
東京ドーム公演での写真が掲載されているのでしょうか?
何枚くらい載っているのか詳しく教えてください。

A 回答 (4件)

こんばんわ


レンジャー文の8月後半のあたり下のほうに後姿ですが1枚ありましたね。
あとは、分厚い方の47と言う白地の部分に中にもある写真ですがそれを使っていました。中が3枚ですかね。

もしかするともっと使われてるのかもしれませんがなんせ分厚いし写真の量も多いですからね~
    • good
    • 0

写真集本体の東京ドーム公演のページに3枚(楽屋っぽいもの・ドーム内でのもの)、別冊方にも小さいですが、1枚載ってますよ。


これ以外にも文章などのそこかしこに内君の名前が出てました(^_^)
    • good
    • 0

ありましたよ(^O^)


小さく?写っているのが2枚くらい、大きく5人くらいで写ってるのが1枚くらいだったと思います(●´∀`●)
内くん載ってるなんてすっごい嬉しいですよね♪
    • good
    • 0

写真集を購入しましたが、内君が掲載されている箇所はなかったと思います。


かなり厚みがあるので、見逃しているかもしれませんが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!