プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WINXPを使っています。動画の再生は大体、HAKOBAKOを使っています。
さっきまで普通に最初から再生されていたのに、いきなり
動画を「開く」にしても一分飛んで再生されるのです。
PC再起動をしてみてもだめでした。
どこかの設定とかも触った覚えがないのですが・・・。

こんな症状はソフトウェアの再インストールしたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

HAKOBAKOはサポートはしてなし 配信サイトも閉鎖してたと思いますねHAKOBAKOをアンインストールして GOMを入れてみてください


HAKOBAKOはGOMの古いバージョンをモデルに作ったプレーヤーです

http://www.gomplayer.jp/
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません ありがとうございます
自己解決いたしました(^-^;

今はハコバコではないのですね~
元旦那が入れていたものなので何にも知りませんでした(>▽<;; アセアセ

お礼日時:2007/12/04 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!