電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18歳未満なので車の免許を取れない
免許は持ってるけど憧れの車が高すぎて買えない
そういう人たちが乗ってみたいと思う憧れの車は何ですか?
私はSKYLINE GT-R BNR3ですね
因みに外国の車だったら
新作のランボルギーニです(お値段たしか1億・・・)

A 回答 (8件)

こんにちは。



「好き」に引き続き今度は「憧れ」ですね。

依然としてブガッティは憧れです。

が、タイムマシン的なので今は

F&M Antas
(Faralli & Mazanti Auto, Tipo FM 275M)

ですね。そのAzur色はまさに芸術品!
所有したいというより、実際に乗ったことがないので、
「乗ってみたい」という願望ですね。

現在100万ユーロですから1億5千万円です。

参考URLを下記に貼っておきます。

ご参考までに。
    • good
    • 0

ルノーのカングー。

これで自動車乗る練習したい。
ペーパードライバーです。
    • good
    • 0

今はもう考えてませんが、国産スポーツカーに憧れがあったので



日産のスカイラインGTRがかっこいいと思います

あとちょいマニアックな三菱のGTOという車、知ってますか?
3000ccにツインターボで独特のフォルムがあり、国産の
スポーツカーとは思えない、戦車のような重甲感のある車ですが
1回は乗ってみたかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FTOなら知ってますけどね。
そんなことよりありがとうございます

お礼日時:2007/12/06 22:24

1番の憧れはポルシェカレラGTですね。



ちなみに先週新車ではないけどまだそんなに長く乗っていないだろう綺麗なGT-R見たし、最新GT-Rも先月モーターショーで見ました。
    • good
    • 0

回答にはなっていないかも知れません。


齢40過ぎのおじさんですが、「憧れのクルマ」という夢を追いかけるのは、とてもいいことです。
私も学生の時分に免許を取って、いろいろな車に思いを巡らしました。
社会人になっての給料もコツコツ貯めて、29歳で念願の車を手に入れました。今もその車に乗っています。
法外な値段の車は、本当の憧れで終わってしまいますが、そこそこの「憧れ車」は頑張れば何とかなるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえありがとうございます。

お礼日時:2007/12/06 22:26

え~と、32歳のオッサンですけど(爆)。


普段はマツダRX-7(FD3S)と日産キャラバン・スーパーロング(E25)乗ってます。

文面の”BNR3”って・・・・何?
32か34のどっちかと思うけど。

理想は32のボディで中身が34かな。(湾岸ミッドナイトで出て来たけど)
現実的にはFD3Sを雨宮チューンですな。そんな余裕無いけど。
キャラバンはホイール替えたりナビ付けたり(←ナビ付いてない)。
クルマの他にバイク5台あるから(馬鹿)そこまでまわらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやらいつの間にか4が抜けたみたいですね・・・
正確には34です・・・はい
まぁ回答ありがとうございます

お礼日時:2007/12/05 22:08

18歳未満の学生です。


免許を取ったらビートルに乗るぞ!!と決めています。
でも、いちばん乗りたい車はリンカーン ナビゲーターです。
アメリカ旅行したときに一目惚れして以来、大好きな車です。
日本で見かけると思わず乗車している方の顔をのぞき込んでしまいます。。。
狭い日本で頑張って乗っておられるんだなーって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はGT-Rを見かけるとつい、フロントからリアまで見てしまいます。

お礼日時:2007/12/05 22:12

こんばんは。


わたしか光岡の「オロチ」があこがれの車です。
あの流線型のシルエットたまりません。
その名のごとくオロチです。ライトも蛇の目みたいですし。
かなうことならば走らせてみたい。注目浴びること間違いなし!
でも・・買えない!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランボルギーニも一億・・・買えない!

お礼日時:2007/12/05 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!