dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、ママチャリを買おうと思っているんですが、皆さん何色のママチャリが好きですか?

A 回答 (5件)

赤ですかね



駅の自転車置き場に置いてもすぐに見つけられますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました!
ぼくは、赤色が好きなので赤に決めました。
有難うございました。

お礼日時:2008/03/03 22:15

ぼくの奥さんは、車はヴィッツに乗っているんですが。


その車の色が、メタリックのオレンジで!

で、その車と全く同じ色の自転車が欲しいとのたまいやがって…。
5~6件回って、やっと見つけました♪
    • good
    • 0

自分なら、変わった色が好きなので、ピンクとか緑かな。


一般的だと、シルバーとか赤か黒だと思いますけど。

この回答への補足

普通な黒か白はやめようと思っています。
なるべく派手にしようと思います。

補足日時:2008/02/28 16:07
    • good
    • 0

私は、ピンク色を持ってます。


個人的に、ピンク色が好きだったので、ピンクを買いました。
    • good
    • 0

さわやかな水色がいいなと思った。


これ、直感。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!