アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代にママチャリに乗ってて、社会人でスポーツサイクルになりましたが一周回ってママチャリに戻ったのですが、同じような人はいますか?

久しぶりに乗るとママチャリは思ったほどスピード遅くないし、10㎞程度ならスポーツサイクルと疲労感はそこまで変わりません。
一番いいのがメンテナンスなくても乗り心地変わらないことですね。

A 回答 (1件)

メンテナンスの件はまったくもって同意です


ママチャリはメンテナンスフリー、使い勝手を重視していますので、長距離使用しなければ快適ですね
使い勝手の一つとしてはフレーム形状による乗り降りのしやすさがあります
買い物などの日常使いでもスポーツサイクルよりも優れますね
ユーザの年齢経過による価値観の変化によって、ママチャリの良さを再認識する人はたくさんいると思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ママチャリでも1日30㎞くらい走ったことあるよ
疲労感はスポーツサイクルとそこまで変わらない

お礼日時:2023/04/11 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!