プロが教えるわが家の防犯対策術!

自転車の鍵にGPSをつけようと思うのですが安くておすすめあれば教えて下さい
ママチャリです

A 回答 (3件)

安いGPSはありません。



スマホに鍵を縛り付けておくのが一番安いです。
    • good
    • 0

GPSより



「SmartTrack Link」とか、
「AirTag」の方が、安価だし小さいので扱いやすいのでは?

    • good
    • 0

「GPS」と言っているのは「スマートタグ」のことでいいのでしょうか?



アマゾンだと\19(送料\400)くらいからあるみたいです。

Amazon.co.jp: 犬用ペット GPS タグ - スマート キー ロケーター トラッカー タグ | 子供、ペット、犬、猫、荷物、財布を見つけるためのワイヤレス電話ファインダーアイテムトラッカー Bami : 家電&カメラ
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BSR1YFXX/

でも、今検索して初めて目にした。安すぎで機能するか心配。

無難なところだと、
Apple AirTag、Anker Eufy、Tile 担ってくると思うけど、
安いのはAnker Eufyですね。
紛失防止トラッカー
https://www.ankerjapan.com/collections/smarttrack

小さめが良ければ、MAMORIO。
MAMORIO 第3世代 Charcoal Black, Navy Blue, Milk Beige, Sakura Pink
https://store.mamorio.jp/?pid=141606402


私はTileを使ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!