プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の気になっている人が、昼休み後、うとうとしていたので
「お疲れのようですね。体に気をつけてね☆」と送りました。
(忙しい時期ですので)
すると、すぐ「みつかっちゃったかな。この時間にねむくなっちゃうんだよね。お気遣いどうも」と返信がありました。

(1)気遣いメールに返信しますか?
(2)このまえ、12月にちょっと遊びに行こうというお誘いは、
一月まで忙しいということで断られたのですが、このやりとりから
彼に嫌われてはいませんよね?

お願いします

A 回答 (2件)

いいタイミングのメールだったと思います。


嫌われているとはとても思えません。

彼も断わったこともあり、気をつかっているのかもしれません。
    • good
    • 0

>(1)気遣いメールに返信しますか?



私だったら返信します。

>(2)このまえ、12月にちょっと遊びに行こうというお誘いは、
一月まで忙しいということで断られたのですが、このやりとりから
彼に嫌われてはいませんよね?

嫌われてはいないでしょうが、それほど好意を抱かれているとも思えませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

mixiのコメントなどでも、彼の親友から誘いがあっても
断っています。一月にひと段落してから、と。

お礼日時:2007/12/06 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!