アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルでデーターシートから、別シートに5行づつ転記(集計)する方法を教えてください。
実は、データを請求書(伝票)に転記し連続印刷するため、あるサイトを参考にしようとしましたが、5行ずつ集計された状態からのマクロの紹介でした。マクロはあまり詳しくありませんが、長年の懸案であります、伝票印刷の夢を叶えてください。宜しくお願いします。

参考HP
http://www.moug.net/skillup/adpc/ay014-1.htm

A 回答 (2件)

単純にsheet2の


(A1)セルに =Sheet1!A1
(B1)セルに =Sheet1!B1
(E1)セルに =Sheet1!E1
みたいな感じで参照すれば行けるんじゃないですか?
    • good
    • 0

質問が、あいまい過ぎます。


元データの構成が解らないと、回答のしようがありません。
列の構成や、シートは取引先別なのかとか、特定の期間を指定するのか
とか...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!