アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある列(例:C列)に文字列(例:開始、終了)が入力されたら右横のセルに入力された時間表示し、整数が入力された場合は左横のセルに日付を表示させたいです。開始、終了、整数はバーコードリーダーを使用してQR化した文字列、数字を取得する予定です。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

整数かどうか判定する方法


https://ray88.hatenablog.com/entry/2022/12/09/21 …

整数を日付にするには DateSerial関数を使えば良いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/03/27 12:27

一度VBAのコードをつくってそれで動かなければ質問される方がよいですよ。

丸投げは嫌われます。

それにバーコードの入力までVBAではカバーできません。
    • good
    • 0

なんか入力されたときに自動でなんかしたいのならWorksheet_Changeを使えばいいです。

    • good
    • 1

ここは、プログラム作成の仕事をタダで依頼するところではありません。


作成中に疑問が出て行き詰った個所などを質問するサイトです。
よろしくお願いします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A