プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冬休みに寒い地方へ旅行を計画しているので、子供にダウンジャケットを購入したいと思っています。
私自身はモンクレールを愛用しているので子供にもと思ったのですが、ジュニア用でもさすがに高く1~2年程度しか着られない子供用にはちょっともったいなくて手が出せません。
子供用のダウンジャケットで品質や保温性が良く、比較的お値打ちなお勧めブランドがありましたら是非ご紹介いただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

断然ユニクロのプレミアムダウンです。


表示を見ればわかるのですが、ダウン90フェザー100%です。
今の時期の土日なら2999~3999円位で買えるかと思います。
この値段でこのダウンの割合は、
中国製、外側の生地が一重、という事を差し引いても相当安いと思います。
きっとユニクロのような超大量流通でなければできないと思います。

ぜひ一度見てみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ちょうどご回答いただいたのと入れ違いで旅行に出かけてしまい、帰ってきたところです。
なかなか回答がなかったので、自分自身でいろいろ調べ、ユニクロも安さに引かれ候補に入れたのですが、希望の色、サイズが品切れであきらめました。子供用のダウンは以外に少なく、結局スキー用のジャケットで気に入ったのが安く手に入ったので、ダウンはあきらめてそちらにしました。
ユニクロはまた来年チェックしようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/06 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!