プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

某ユニットのファンサイトのBBSに、この言葉がでてきました・・・。とても気になりますぅ。
だれか知ってる方教えてくださいm(_ _)mペコリッ。

A 回答 (1件)

「BMS」=「BM98の曲データのこと」


BM98については参考URLを見てくださいね。

BBSでの前後の文脈がわからないので、違っていたらゴメンナサイ。

参考URL:http://members.tripod.co.jp/Edric/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。実は、某サイトでAさんの投稿「某○○のBMS知ってる方紹介して・・・」に”帰れ。”のレスがあったので心配していたのですが。ほっとしました。”ファンサイト”ではちょっと違いますね(笑)親切に教えていただいて恐縮です(*^-^*)

お礼日時:2001/02/03 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!