昨日までは普通に使えたのですが、今日になって待機中のままずっと
繋がりません
ニコニコ動画以外のサイトは普通にいけるのになぜかニコニコだけはつなげません
原因がわからないのでお願いします。
ウィルスセキュリティソフトはavast!を使っているだけです。
お願いします

フィルターがかかっているので不具合提示版には入れません。

A 回答 (1件)

ツール→インターネットオプション→クッキーの削除をクリックして、サイトに行って下さい。

• 0
この回答へのお礼

返信送れてすいません。
ありがとうございます、行けるようになりました!