電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
既にパワーポイントに貼り付けてあるデジカメ画像を、再度jpg画像として別ファイルに保存し、あとで写真屋さんで紙焼き写真にしたいのですが、どうすればパワーポイントからデジカメ画像を取り出せるのでしょうか。

そのパワーポイントを作成した側も元のデジカメ画像を破棄してしまったため、パワーポイント内の画像データしか残っていません。

バージョンはPowerPoint2000です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

パワーポイントのファイルを開き、欲しい写真の上でマウスの右ボタンをクリックし、「図として保存」を選び、保存形式でjpeg形式を選べば取り出せると思います。

• 0

「Microsoft ペイント」や「Microsoft Photo Editor」へ貼付け、[jpg]形式で保存されては如何でし

ょうか ?

この回答への補足

ペイントでjpg形式で保存するにはどのようにすればいいのでしょうか?ビットマップ形式しか選択できないようなので補足でご説明いただけたら幸いです。

• 0