アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年から社会人になる21歳です。来年からお金をため、たまり次第声優養成所に行こうと思っています。
都内で、素人も受け入れてくれる、尚且つ、社会人でも通える養成所(日曜コース、周1回)の養成所を探しています。
社会人としてやっていく傍ら、養成所に通うつもりでいるということです。

色々調べてみたのですが、養成所が多すぎてどこにいったらいいかさっぱりわかりません。
一応、井上和彦さんのB-BOXか、日ナレにしようか、と思っているのですが、お勧めの養成所はありますか?
B-BOXは情報が少ないですし、日ナレは良い情報も悪い情報も多く、混乱するばかりです。
本当は噂に左右されずに資料を見て判断するのがいいのだと思いますが、
やはりそれだけではわからないものがあるので教えていただけると幸いです。

また、他にもお勧めの養成所がありましたら教えてください。
これからお金をためつつ検討していきたいと思っています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

テアトルエコーかな。

• 0
この回答へのお礼

初めて聞きました。とりあえず調べてみます