アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット上から保存した画像が汚いのできれいにしたいのですが、
どなたかそういったことができるソフトを知っていたら教えて下さい。
またできればですがやり方も教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは


 わたしも写真の加工や補正が面白くてけっこうやっていた時がありました。
元の画像が悪ければ良くすることはとうてい不可能ですが、遊びと勉強のつもりでいじるのであれば、楽しいですよ。
 フリソフトで一番(だと思う)のは「Gimp」です。かなり本格的な写真補正が出来ます。合成写真も作れます。モノクロ写真もできます。もちろん補正も。
 でも初めて補正をするのであればNO.1さんのいうように「Jtrim」が手軽でわかりやすくていいでしょうね。
 まず、色調補正をおこない、輪郭の抽出、そして、デジタル特有のギザギザ感をアンシャープ化マスクでなめらかに・・・
 もとがだめなら、どうやっても写真への補正・加工はムダですが、こんなことができるんだと楽しんで見てはいかがでしょうか?
 
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/31 20:20

無理です。


容量を軽くする為にコップの水を捨てたようなものです。
元には戻りません。
(この水は水道から出ないという事で…)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/09 20:49

JTRIMがいいと思います。

なんだろ、明るさ補正とかそんなん機能がありますので、あとは自分でやってください。あと元のファイルが明らかにもうダメとかだと無理だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/09 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!