dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

困りました・・・

現在、2台パソコンがありvistaとXPで使用しています。
普段どちらかを頻繁に使うとかはないんですが今日vistaのiTunesにCDから曲をインポートしようとしたところトラック1、トラック2・・・・と続くだけで曲名が表示されませんでした。
CDが表示のできないものなのかとも思いましたが、XPでインポートしてみると曲名がきちんと表示されました。

なぜなんでしょうか。
もし分かる方がいましたら、是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

iTunesのバージョンは最新ですか?


当初Vistaには対応していなく不具合もありました。
詳細タブ→「CDトラックを取得」しましょう。
    • good
    • 0

NETに繋がってないとか?

この回答への補足

いえ、ネットには両方繋がっているようです・・・。

補足日時:2007/12/10 23:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!