アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタートメニューの「ヘルプとサポート」と「検索」が開けませんほかの質問も見ていろいろやってみましたがダメでした どなたか開く方法を教えてください

OSは Windows XP SP2 です

A 回答 (3件)

  いろいろやってみたということだけで気が向きませんがこちらもどうぞ。



 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2394405.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださった方法でもダメでした
回答ありがとうございました

お礼日時:2007/12/11 01:54

チェックディスクを修復オプション付きで実行してみて下さい


http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003 …
それで駄目ならOSの再インストールですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方法もやってみましたがダメでしたやっぱりOSの再インストールをやってみます
回答ありがとうございました

お礼日時:2007/12/11 13:09

 サービスの「Help and Support」はどのようになっていますか?コンパネ⇒管理ツール⇒サービスとたどり、「Help and Support」がどのようになっているか調べてみてください。



 スタートアップの種類が「無効」になっているのであれば、▼をクリックして「自動」にして、適用⇒OKとします。また、サービスの状態が「停止」になっていれば、「開始」ボタンをクリックしてみてください。

 その後、スタート⇒「ファイル名を指定して実行」で「msconfig」と入力してOKをクリック。サービスタブを開いて「Help and Support」にチェックを入れ、適用⇒Ok⇒再起動してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみましたがダメでした
回答ありがとうございます

お礼日時:2007/12/12 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!