アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年です。好きな人と友達になるどころか嫌われました。
理由はおそらく私の人間性です。
家もどうやら近いみたいなのでここ数週間おかしくなりそうです。
どうしたらいいでしょうか?
もう彼女とは一切連絡とっていません。
もしかしたらストーカー扱いされるかも心配です。

A 回答 (3件)

嫌われたなら、関わらない方が無難かと・・・。


自意識過剰な反応でストーカー扱いされるって現実おこりうるのです。
理由がわからないので、こんなことしかアドバイスできませんですいません><
できましたら、理由書き込みお願いします。

この回答への補足

その子と授業で話す際に、他のあまり話さない人が話しに急に入ってきたのでそっけない感じ?であしらったことだと思います。

補足日時:2007/12/11 12:16
    • good
    • 0

初めの段階(出会った段階)で嫌われたんですか? それとも初めは友達のようになっていたのに後から嫌われたんですか?



もし初めの段階なら、嫌なやつと思われながらも生活しているうちにその彼女に何かいいところを見せることができたら逆転できるかもしれませんよ。

嫌いが好きになるってありますから。好きが嫌いになった時は手遅れかと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>好きが嫌いになった時は手遅れかと・・・。
これですね。最初はあちらから好意を寄せてきたんですが(まだ友達でもありません)、嫌われたという感じです。

お礼日時:2007/12/11 12:26

>理由はおそらく私の人間性です


これだけでは、嫌われた原因が分かりません。

>もしかしたらストーカー扱いされるかも心配です
彼女と一切連絡を取っていないのでしょう?。
そんな心配は無いと思うのですが・・・。

いずれにせよ、
「彼女に嫌われたら、キッパリと、爽やかに身を引く」
それが、1番男らしいです。

出来る事なら、嫌われた原因を反省し、次のステップに生かす。
そう、「前向き」に、「成長する男」になって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卑屈になっていること、他の人をけなしたことが原因だと思います。

お礼日時:2007/12/11 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!