アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古いゲームの質問ですいません。

最近のブームに乗せられ「4」をやってるのですが隠し武器について分からない点があります。

一通りノーマルモードでクリアなどして無限ロケランなどでもう一度クリアなど、計2周したのでプロフェッショナルモードに挑戦しようと思うのですが、このモードでは隠し武器(無限系)は購入できないのでしょうか?

A 回答 (2件)

条件クリアで追加される武器の購入はどれも2週目からでした。

1週目はとにかく素の状態で楽しめ(苦しめ?)って事でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~~~~、オマケゲームでも結構逝ったんでプロなら・・・・。

頑張りますwwwありがとうございました。

隠し武器の入手条件の一つは2週目以降である事です。

プロフェッショナルモードが未挑戦なら、NEWゲームでプロフェッショナルモードで1週目をクリアし、そのセーブデータで2週目を始めると隠し武器が入手できます。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
なるほど、無限ロケランはノーマルモードと同じく2周目からですね。

では、クリア後のミニゲームで入手できるというシカゴタイプライターや50口径マグナムというのもプロ1周目では購入できないのでしょうか?

• 0